SSブログ

12時開店が2つ…? [日記]

今日はお盆前の新装に行ってみることに。

12時開店で新台は桃太郎電鉄…ってバラエティコーナーに1台だけ。ゲットできず。ふに。

ならば、と12時開店の別のホールに急いで移動。
到着…とシマを見てみるとボーナス回数が結構付いていて、あれ?と思うと…よくメールを見ると9時開店。勘違いしていたようです。
特に打つ台も無いので、最初の店に戻る。

で、エヴァを2台ほど触ってみる…が、どうもハズレっぽい感じ。うーん。
桃鉄も空き台になったりしたものの、やっぱり低設定っぽい。流石にこれも打てず、コインを流して素直に撤収。稼動終了です。

1.5h、+5k。お盆中は難しいけど、どうしたものかなぁ。

8月12日 月稼動:15.5h 月収支:181.25k
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。