SSブログ

タイランドを倒せ! [日記]

夏祭りでのんびりしたりしながら、しばらく稼動はお休みでした。
というわけで、8月初の稼動です。
 
 

いつものようにキン肉マンから。
しばらく回してみるも、7BGが無くゴングからBGへの入りも少し良くない。これは違うかな…と思っていると、ノリ打ちグループの一人がそこそこの出玉と満面の笑顔で仲間と話している。あれが設定6に違いありません

残りコインを持って、もう一つのイベント対象のバイオハザードへ。こちらはキン肉マンと違い客付きも無く台選択は自由。同じメーカーの人気台が先にあると少し不遇かも。
で、素直に前日凹みの上げ狙い。88Gほど回してありました。
しばらく回して…1000GでB0R4。だが、BHがよく続くので投資はまだ少ない。BHってこんなに連荘するものだったかな?
当然、追加投資しながら続行。すると初BIGから、当たりがとにかく早い。BHもよく続く。BHが切れても次のBHがまた続き、ボーナスへと繋がる。
KC360007.jpg
これは…設定6だよね?
プレミアBHが300Gほどで終わっても気にならない。BIG間1500Gハマっても下皿が減らない。ほえー。
閉店2時間前にボーナス中ボーナス絵柄揃い3連打と1時間前にももう一つでどう考えてもBHを取り切れないけど、とにかく回す。
で、店員ストップまでBHを回して、
KC360013.jpg
8563-26-23、9416枚キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
4号機でも8000枚台だったので、当然自己最高枚数。取り切れれば万枚…は流石に無理だし、何よりハイスペック機での十二分の内容結果に大満足です。

14h、+176.25k。この結果は流石に予想外。これは嬉しいなぁ。

8月7日 月稼動:14h 月収支:176.25k
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

ゆう

こんばんわ~^^

そして、お帰りなさい^^

って・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮

凄い!凄い!凄い!

バイオハザードの掲示板見てたらあんまり評判よくないし、
キン肉マンで痛い目にあわされているので打ちに行く気がしてませんでした
いや・・・打ちにいくのが怖かった(演出とかじゃなくw)ので敬遠してました
まだ台自体見たことないですが、こちらはまだどこも満席な感じです
しかし、この報告を見るとちょっと打ってみたいとP-martで打ち方
勉強してしまいました^^;
肉で熱くならず、冷静に動かれるところさすがです^^
私の気持ち良い稼動なんて、田中さんの超気持ち良い稼動に比べたらwww
今後も頑張りましょう^^
by ゆう (2008-08-08 23:43) 

田中正造

どもですー、ただいまですーw

9000枚オーバーは本人が一番びっくりしていましたw やっぱり119.5%って凄いんですねw
でも、バイオハザードは確かにあまり評判が良くないようですし、手を出すのが結構怖い大ですよねw
それでも設定6は見抜きやすい部類ですし、他のハイスペック台同様イベントなら狙ってみる価値はあるのではないでしょうか。

肉…は設定6に座れるとまでじっくり狙い続けるしかないようです。それまでは、先行投資?なのかもしれませんね。

というわけで、今後もお互い設定6を掴めるように頑張りましょうーw
by 田中正造 (2008-08-12 18:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。