SSブログ

これは…レア台? [日記]

久々の連日稼動です。

朝から、昨日18時開店だったホールへ。
目的は、新台バチヘビノッチ。マイナー台で情報が出揃っていないけど、ボーナス確率さえ分かれば十分です。
しかし他に誰も座っていないので「この店大丈夫か?」と思いつつ、上げ狙いで台を選ぶ。

で、回して…投資3kREG→持ちコイン青7→BIG中当選RTと繋がり、300Gほどで青7、またBIG中当選RT。とここで…1044ハマリ、REG。さらにCZからRT→250GほどでREG。
1600GほどRTに滞在して、1000枚近いコインをゲット! …も、どう見ても低設定だろうということでヤメ。

他に打てる台も無いので青ドンの宵々越し天井狙い、さくっとREG。
コインを流して稼動終了です。

3h、+16.5k。やっぱりお盆は厳しそうだなぁ。

8月13日 月稼動:18.5h 月収支:197.75k
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。