SSブログ

様子見で〆? [日記]

今日は午後から様子見にホールへ。

最近よく使うホールを回り、履歴チェック。ノリ軍団のせいで設定の入れ方がトリッキーになっていたり、結構勉強になります。
そして、今日明らかに高設定っぽいアイジャグを発見したので回してみる…もブドウが落ちず早見切り。アイジャグは不安要素があったらヤメ、が良いと考えています。

1.5h、+3kでした。
 
 
 
8月終了 月稼動:41h 月収支:233.75k

土日やお休みの予定なので、変わるかもしれないけど一応今月の稼動〆にしておきます。
今月は稼動が9回…土日を避けて強いイベント狙いで内容もそれなりだけど、もう少し日数を増やしたいね。
収支は高設定の分がそのままプラス。来月も高設定を掴めますように。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:パチンコ

ゾンビ退治の次は社長! [日記]

先週の分からまとめて報告させて頂きます…また溜めてしまい失礼しました。
 
 
 
8/20 4h -16k
10時開店のホールへ。
キン肉マン→エヴァと触るも手応えなし。一応+4k。
12時開店、新装でバイオが入るホールへ移動。
パチの客が多い店なので無事台を確保して、打ってみると…BIG0REG6、しかも低設定らしくBHにもさっぱり入らず-20kで引き上げ。ふに。

8/21 3h -13k
少し足を伸ばして、また12時開店のホールへ。
客の少ないキン肉マンをカニ歩き状態で触ってみると、5台目でリセモ天井発見。…と同時に大ハマり。
それでも何とか天井MTをゲットするも単発。これはまぁ仕方が無い。
青ドンの宵越し天井狙い、即REG。
少し考えた後、イベントの目玉であろう全台456のアイジャグのシマへ。REG先行で放置されている台を拾い、ブドウを数えながらしばらく回してみる…も、設定6ではなさそうなので撤退。

8/22 2h +1k
普通に朝9時からホールへ。
普通にキン肉マン→エヴァと触ってみるものの、普通にスルー。イベント選択ミスの予感もしたので早めの撤退。

8/27 11h +52k
またもや12時開店へ。
いつものように開店直前に行くと、キン肉マン、バイオ、バラエティの桃鉄や赤ドンといった台が全部埋まっている。
それなら分かり易さ優先で、アストロ(6狙い)→エヴァ。
このエヴァの子役落ちがいまいちだと思っていたら、狙っていた桃鉄が空き台になり移動。
初打ちの桃鉄はBIG先行でとりあえずコインが溜まる。他に打てる台も無い場面、設定6は無いかもしれないけどこの台をしばらく追ってみることに。
その後もひたすらBIGばかりでハマらず、下皿プレイを続けつつたまにコインを少しずつ箱に移すじっくりとした展開。それでも残り2時間少々でさくさく連荘、REGも多少伸びる。
結局閉店まで回して、
6709-32-17、3254枚!
KC360012.jpg
桃鉄のボーナス揃えG数のロスを考慮に入れて、推定設定5前後。最後に推定設定も上がって、良い結果になりました。



今月残りの稼動はイベント次第だけど、一応高設定をもう1回掴んだ形になって嬉しいね。

8月27日 月稼動:39.5h 月収支:230.75k
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

お盆が終わって、さて [日記]

というわけで、久し振りの稼動です。

12時開店でキン肉マン狙い。
これが早々にBGを色々引いた結果、設定6の見込み薄。一応プラスだけど、もう打てる台がありません。うーん。
他のホールを覗いたりするも、そこで稼動終了です。

1h、+9k。何とか上手にイベントを狙いたいなぁ。

8月19日 月稼動:19.5h 月収支:206.75k
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

これは…レア台? [日記]

久々の連日稼動です。

朝から、昨日18時開店だったホールへ。
目的は、新台バチヘビノッチ。マイナー台で情報が出揃っていないけど、ボーナス確率さえ分かれば十分です。
しかし他に誰も座っていないので「この店大丈夫か?」と思いつつ、上げ狙いで台を選ぶ。

で、回して…投資3kREG→持ちコイン青7→BIG中当選RTと繋がり、300Gほどで青7、またBIG中当選RT。とここで…1044ハマリ、REG。さらにCZからRT→250GほどでREG。
1600GほどRTに滞在して、1000枚近いコインをゲット! …も、どう見ても低設定だろうということでヤメ。

他に打てる台も無いので青ドンの宵々越し天井狙い、さくっとREG。
コインを流して稼動終了です。

3h、+16.5k。やっぱりお盆は厳しそうだなぁ。

8月13日 月稼動:18.5h 月収支:197.75k
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

12時開店が2つ…? [日記]

今日はお盆前の新装に行ってみることに。

12時開店で新台は桃太郎電鉄…ってバラエティコーナーに1台だけ。ゲットできず。ふに。

ならば、と12時開店の別のホールに急いで移動。
到着…とシマを見てみるとボーナス回数が結構付いていて、あれ?と思うと…よくメールを見ると9時開店。勘違いしていたようです。
特に打つ台も無いので、最初の店に戻る。

で、エヴァを2台ほど触ってみる…が、どうもハズレっぽい感じ。うーん。
桃鉄も空き台になったりしたものの、やっぱり低設定っぽい。流石にこれも打てず、コインを流して素直に撤収。稼動終了です。

1.5h、+5k。お盆中は難しいけど、どうしたものかなぁ。

8月12日 月稼動:15.5h 月収支:181.25k
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

タイランドを倒せ! [日記]

夏祭りでのんびりしたりしながら、しばらく稼動はお休みでした。
というわけで、8月初の稼動です。
 
 

いつものようにキン肉マンから。
しばらく回してみるも、7BGが無くゴングからBGへの入りも少し良くない。これは違うかな…と思っていると、ノリ打ちグループの一人がそこそこの出玉と満面の笑顔で仲間と話している。あれが設定6に違いありません

残りコインを持って、もう一つのイベント対象のバイオハザードへ。こちらはキン肉マンと違い客付きも無く台選択は自由。同じメーカーの人気台が先にあると少し不遇かも。
で、素直に前日凹みの上げ狙い。88Gほど回してありました。
しばらく回して…1000GでB0R4。だが、BHがよく続くので投資はまだ少ない。BHってこんなに連荘するものだったかな?
当然、追加投資しながら続行。すると初BIGから、当たりがとにかく早い。BHもよく続く。BHが切れても次のBHがまた続き、ボーナスへと繋がる。
KC360007.jpg
これは…設定6だよね?
プレミアBHが300Gほどで終わっても気にならない。BIG間1500Gハマっても下皿が減らない。ほえー。
閉店2時間前にボーナス中ボーナス絵柄揃い3連打と1時間前にももう一つでどう考えてもBHを取り切れないけど、とにかく回す。
で、店員ストップまでBHを回して、
KC360013.jpg
8563-26-23、9416枚キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
4号機でも8000枚台だったので、当然自己最高枚数。取り切れれば万枚…は流石に無理だし、何よりハイスペック機での十二分の内容結果に大満足です。

14h、+176.25k。この結果は流石に予想外。これは嬉しいなぁ。

8月7日 月稼動:14h 月収支:176.25k
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

記憶を辿って書いてみました [日記]

7月の稼動内容なのですが…
さっぱり覚えてません><
というわけで、覚えてる範囲で書きたいと思います。
 
 
 
7/12 6h -26k
確か、キン肉マン→エヴァ→赤ドン天井狙い打ってたような気がします。

7/14 6h -21k
キン肉マン→エヴァ…だったかな?
この2日間は高設定らしき挙動も全く無く、カスリもせずという感じでした。うーん。

7/18 9h -3k
12時開店。キン肉マンで数時間粘りマイナスも嵩んだ後、イベントで高設定の可能性があるハネスロへ。これはそれなりだったものの、設定4程度といった感じで数時間。
ここで、エヴァの高設定っぽい台が空いたので嬉しそうに着席。…も、ほぼ設定6否定の挙動。朝イチにそれっぽい人が捨てた台だし、中間設定で噴いただけ? と思ったら自分も連荘したりして1000枚オーバー。
コインを流してみると…マイナス回収ならず。ふにゃ。

7/19 11h +1k
朝からキン肉マン、この日も数時間粘る→設定6否定。ノリ打ち集団が陣取っている店なので結構厳しい。
リンかけに回ってみると、数分で2つ隣のボーナス連打していた台が2箱お持ち帰り。ボーナス確率も当然良いので即移動。
するとこちらも快調な展開で2500枚オーバー!高設定か! …と思って粘ったらハマリ、BIG間1500Gでごっそり飲まれたところでタイムアップ。多分中間設定くらいでした。
残ったわずかなコインを流して…一応プラスでした。

7/26 3h +13k
この日は別の店でキン肉マン。設定6否定…もリセ高確から連荘で一撃1000枚オーバー!
パワフルアドベンチャーの天井狙いで少し減らして終了。

7/28 7h -16k
元の店に戻って、キン肉マン→バイオ→エヴァでまたカスリもせず。うーん。
 
 
 
7月終了 月稼動:58.5h 月収支:+37.5k

12日からホールを変えてみたんだけど、イベント時の設定状況はまあまあだがライバルも多く立ち回りが難しい。
もう少し粘ってみるつもりだけど、「ピンらしい」立ち回り方を考えないとね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

12時開店でどう立ち回る? [日記]

昨日はイベントがイマイチだったのでお休み。
今日は12時開店のホールに行ってみることに。

開店2分前に到着。
まずはキン肉マンのシマへ…するとまた1台だけ空いている。不思議な客付きです。
というわけでぺしぺし。…違うっぽい。隣がなぜかBG0回でヤメたので移動。…これも違う。ここまで投資10k。

BG分のコインを持って、赤ドンのリセモ狙いへ。
これが据え置きっぽく全台スルー…と思ったら最後の1台で通常子役の前に山が揃い、次ゲームにトリテンハズレ目! 重複青7♪
で、ナビが1個で切れた2回目のCZで普通の予告音、上段ドンから何となく中右と狙ってみると…ドン揃った! さらにBIG中、親方が「キタ━(゚∀゚)━!!」と叫んで金幕! ナビ1+5で6個、その間にまた山重複青7!
というわけで一撃1200枚♪
設定変更かどうかも分からずBIG中ビタ押しのナビも一切無かったので当然ヤメ。

黄門ちゃまを回してみる…と、全台弥七チャレンジ突入! で、4台中3台を打ってスルー。リセットは分かりやすいもののRT突入率は低いので仕方が無い。
あからさまな全台リセは何も無いより良いけどそれほどアテにはできないかな、ということで撤退。

ここで稼動終了です。

1.5h、+14k。そういえば、サミットが終わってそろそろ新台入替が再開するはず。ホールの動向にも気をつけないとね。

7月10日 月稼動:16.5h 月収支:+89.5k
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

連荘には主題歌がよく似合う [日記]

また2日分の報告ですー。

8日:
12時開店のホールへ行ってみる。
しかし相変わらずキン肉マンだけが満席で、特に狙い台も無い状況。
青ドンの狙いをしてみると…1kでBIG! で、換金して他のホールへ。
しかし、攻めてみようか迷った台もあったものの、打つに至らず。稼動終了です。

1.5h、+6.5kでした。
 
 
 
9日:
今日は自分もキン肉マンのイベントに参加してみることに。
開店5分前に到着で間に合うはずだけど…整理券8番、台数も8でギリギリセーフのようです。
で、回してみると…3回目のゴングでMT、黒7を引いて終了。で、さくっとヤメ。
他の機種はどうだろう、と昨日イベント対象だった黄門ちゃま、赤ドン、サラリーマン金太郎、とリセモ狙いで回してみる。…も、全台スルー。ふーむ。
立ち回る余地も無さそうなので、店移動。
ここもイベント対象台はキン肉マン。1台だけ回してない台が空いていたので速やかに着席。
すると開始5GでゴングBGからMT、次のゴング後に「リ~ン~グ~に~♪」歌キタ━(゚∀゚)━!!
さらにその後もGo Fight が流れまくりMTが計11連荘、一撃1400枚超♪
状況的にはリセモ高確から66%(+引き戻し)が続いた連荘で、奇数設定濃厚。ここから設定5を狙うのも危険なので、素直に即ヤメです。
コインを流して換金、余り玉を溜める会員カードが無かったのでジュースとハッピーターン3袋を貰って稼動終了です。

2.5h、+25kでした。
 
 
 
イベント選びが難しい今日この頃だけど、上手に立ち回れますように。

7月9日 月稼動:15h 月収支:+75.5k
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

短冊に捧げる願いは「設定6」? [日記]

2日分の報告ですーw

6日:
朝からイベントのホールへ。
4日と同じく、赤ドンのリセモを狙ってみる。誰もいないのでカニ歩きして、4台中2台でARTを引き、またもや設定据え置き確認は無し。3日連続のイベントでずっと設定変更…打ち変えまくり? 全台変更なら攻めるのも怖いしなぁ。1台目でBIG1発を引いた分ブラス。

少し考えて、前日ボーナス回数の結構付いているバラエティコーナーのスパイダーマンへ。
ある程度の目安を決めて打ってみることに。で、MID一発を引くものの他に音沙汰無しで早見切り。うーん。

アレックスの宵越し天井狙い。これは天井付近REG。ふに。

パワフルアドベンチャーの天井狙い。
これが早いヒットの低確白7→BIG中ハズレでストック1…が100G継続してる間に高確REG→さらにストック1でさくっと抜け。

コインを流して…微プラ。他の店を覗いた後、稼動終了です。

3h、+0.5kでした。
 
 
 
7日:
7月7日でイベントのホールが多いけど、どれも決め手に欠けるような気が。
というわけで、午後から覗きに行ってみる。うーん、やっぱりそれほどアツくないかな?

気にせず青ドンの天井狙い。投資3kで斜め氷からBIG。そういえば青ドンも久々だね。

さらにキン肉マンのMT無し台を発見したので、こちらも天井狙いを試してみる。
数Gで赤7→MT!…が12G単発。と思ったらすぐにゴングBG→MT!…も単発、でプラスで終了。
コインを流して稼動終了です。

1h、+9.5kでした。
 
 
 
立ち回りが4号機時代と変わらないような…はてさて。ともかく高設定を掴みたいね。

7月7日 月稼動:11h 月収支:+44k

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。