SSブログ

記憶を辿って書いてみました [日記]

7月の稼動内容なのですが…
さっぱり覚えてません><
というわけで、覚えてる範囲で書きたいと思います。
 
 
 
7/12 6h -26k
確か、キン肉マン→エヴァ→赤ドン天井狙い打ってたような気がします。

7/14 6h -21k
キン肉マン→エヴァ…だったかな?
この2日間は高設定らしき挙動も全く無く、カスリもせずという感じでした。うーん。

7/18 9h -3k
12時開店。キン肉マンで数時間粘りマイナスも嵩んだ後、イベントで高設定の可能性があるハネスロへ。これはそれなりだったものの、設定4程度といった感じで数時間。
ここで、エヴァの高設定っぽい台が空いたので嬉しそうに着席。…も、ほぼ設定6否定の挙動。朝イチにそれっぽい人が捨てた台だし、中間設定で噴いただけ? と思ったら自分も連荘したりして1000枚オーバー。
コインを流してみると…マイナス回収ならず。ふにゃ。

7/19 11h +1k
朝からキン肉マン、この日も数時間粘る→設定6否定。ノリ打ち集団が陣取っている店なので結構厳しい。
リンかけに回ってみると、数分で2つ隣のボーナス連打していた台が2箱お持ち帰り。ボーナス確率も当然良いので即移動。
するとこちらも快調な展開で2500枚オーバー!高設定か! …と思って粘ったらハマリ、BIG間1500Gでごっそり飲まれたところでタイムアップ。多分中間設定くらいでした。
残ったわずかなコインを流して…一応プラスでした。

7/26 3h +13k
この日は別の店でキン肉マン。設定6否定…もリセ高確から連荘で一撃1000枚オーバー!
パワフルアドベンチャーの天井狙いで少し減らして終了。

7/28 7h -16k
元の店に戻って、キン肉マン→バイオ→エヴァでまたカスリもせず。うーん。
 
 
 
7月終了 月稼動:58.5h 月収支:+37.5k

12日からホールを変えてみたんだけど、イベント時の設定状況はまあまあだがライバルも多く立ち回りが難しい。
もう少し粘ってみるつもりだけど、「ピンらしい」立ち回り方を考えないとね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。