SSブログ

狙いが偏った? [日記]

16日と17日の稼動報告ですー。

16日:
朝イチに前日打ったエヴァを触ってみるも、設定変更っぽくヤメ。
キン肉マンを2台、餓狼SPを1台と回るも手応え無くスルー。-4kで店移動。
別のホールもイベントだったので、0回転で残っていたキン肉マンに着席。…も、なかなかBGを引けず-16.5kで終了。
このあと少しうろつくも、稼動終了になりました。
3h、-20.5kでした。

17日:
朝イチはまたエヴァ。子役が落ちたので少し粘るもやっぱりイマイチでヤメ。
12時開店まで待ち店を変えて、キン肉マン、さらにエヴァ…もスルー。
連荘したシスクエが空き台になったので打ってみる…が低設定っぽい。
赤ドンの宵越し天井(変更でもOKライン)狙い、300Gほどで天井突入→ART4回でBIG→ART4回スルーで終了。少しプラス。
ここで稼動終了です。
6h、-34kでした。

…><

高設定を掴めずかなり痛い連敗。もっとイベントと立ち回りの吟味が必要なようです。

6月17日 月稼動:50.5h 月収支:+80k
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。