SSブログ

ミドルスペックは手堅く立ち回れるけど、はてさて [日記]

土日に備えて?、朝から稼動です。

12時開店、またキン肉マンから。1台に狙いを絞り、そしてスルー…うーん、短時間では設定6以外が判らないのがキツいかも。微マイナス。
シマを見渡してみると、前日REGが結構付いているガンダムを発見したので打ってみることに。
70Gほどで青7→赤7→REGの綺麗なRT連で少し期待。そしてその後も順調で、あっという間に1箱ゲット!
…でもどう見ても低設定です><
設定差の無い青7で出玉があるものの、肝心の設定差のある部分が思い切り低設定を主張。どう見てもヤメ時です。
ざらざらとコインを流して稼動終了です。

2h、+19k。設定判別しやすい機種メインなので低設定をあまり回さずに済むのが有難いけど、相変わらず高設定を掴めない状態が悩ましいです。

6月20日 月稼動:52.5h 月収支:+99k
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

ゆう

こんちわです^^
キン肉マン打ってますかwww
朝一⑥探しでイキナリ200G&200G通常はまりとかされないかと
いつも不安ですwww
キン肉マンの台って朝一の稼働だけでも、お店は結構儲かっているのでは・・・

by ゆう (2008-06-30 19:00) 

田中正造

どもですーw

キン肉マンは…はい、打ちましたw 朝イチの通常ハマリは結構キツいですよねw 荒い上に低設定が結構辛いので、短時間で済む設定6狙いもリスクが大きいように感じました。
イベント台にしておくと結構稼動がありますし、ホールとしては使いやすい機種かもしれませんねw
by 田中正造 (2008-07-02 18:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。