SSブログ

週末はどうする? [日記]

週末も少しだけ稼動をしていました。

13日:
朝イチに、前日打ったエヴァを触ってみる。
割と早めに黄7を引いたので、少し考えた後にベルハズシ決行。結果…やっぱり下げっぽい。さくっとヤメ。
他に当ても無く、結局この日はこれだけ。
1h、-1kでした。

14日はゆっくりとお休み。

15日:
様子見がてらに午後からホールを覗きに行ってみる。
2027のハマリ台を打って、BM40G継続で終了したりして-3.25k。
さらに、高設定っぽい楽シーサーを拾ってみる。
3時間ほど回して…ボーナスは悪くないものの、子役がイマイチで高設定とも言えず偶数奇数も分からない。うーん。結局ヤメで+5k。
4.5h、+1.75kでした。

最近は強いイベント狙い中心でほぼ土日を避けた立ち回りだけど、稼働時間をなかなか増やせない感じ。やっぱり高設定を掴まないとね。

6月15日 月稼動:41.5h 月収支:+134.5k
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。