SSブログ

様子見で〆? [日記]

今日は午後から様子見にホールへ。

最近よく使うホールを回り、履歴チェック。ノリ軍団のせいで設定の入れ方がトリッキーになっていたり、結構勉強になります。
そして、今日明らかに高設定っぽいアイジャグを発見したので回してみる…もブドウが落ちず早見切り。アイジャグは不安要素があったらヤメ、が良いと考えています。

1.5h、+3kでした。
 
 
 
8月終了 月稼動:41h 月収支:233.75k

土日やお休みの予定なので、変わるかもしれないけど一応今月の稼動〆にしておきます。
今月は稼動が9回…土日を避けて強いイベント狙いで内容もそれなりだけど、もう少し日数を増やしたいね。
収支は高設定の分がそのままプラス。来月も高設定を掴めますように。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

ゆう

10月に入りそろそろ更新かな~^^

by ゆう (2008-10-08 10:32) 

ゾンビ退治の次は社長!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。