SSブログ

ゾンビ退治の次は社長! [日記]

先週の分からまとめて報告させて頂きます…また溜めてしまい失礼しました。
 
 
 
8/20 4h -16k
10時開店のホールへ。
キン肉マン→エヴァと触るも手応えなし。一応+4k。
12時開店、新装でバイオが入るホールへ移動。
パチの客が多い店なので無事台を確保して、打ってみると…BIG0REG6、しかも低設定らしくBHにもさっぱり入らず-20kで引き上げ。ふに。

8/21 3h -13k
少し足を伸ばして、また12時開店のホールへ。
客の少ないキン肉マンをカニ歩き状態で触ってみると、5台目でリセモ天井発見。…と同時に大ハマり。
それでも何とか天井MTをゲットするも単発。これはまぁ仕方が無い。
青ドンの宵越し天井狙い、即REG。
少し考えた後、イベントの目玉であろう全台456のアイジャグのシマへ。REG先行で放置されている台を拾い、ブドウを数えながらしばらく回してみる…も、設定6ではなさそうなので撤退。

8/22 2h +1k
普通に朝9時からホールへ。
普通にキン肉マン→エヴァと触ってみるものの、普通にスルー。イベント選択ミスの予感もしたので早めの撤退。

8/27 11h +52k
またもや12時開店へ。
いつものように開店直前に行くと、キン肉マン、バイオ、バラエティの桃鉄や赤ドンといった台が全部埋まっている。
それなら分かり易さ優先で、アストロ(6狙い)→エヴァ。
このエヴァの子役落ちがいまいちだと思っていたら、狙っていた桃鉄が空き台になり移動。
初打ちの桃鉄はBIG先行でとりあえずコインが溜まる。他に打てる台も無い場面、設定6は無いかもしれないけどこの台をしばらく追ってみることに。
その後もひたすらBIGばかりでハマらず、下皿プレイを続けつつたまにコインを少しずつ箱に移すじっくりとした展開。それでも残り2時間少々でさくさく連荘、REGも多少伸びる。
結局閉店まで回して、
6709-32-17、3254枚!
KC360012.jpg
桃鉄のボーナス揃えG数のロスを考慮に入れて、推定設定5前後。最後に推定設定も上がって、良い結果になりました。



今月残りの稼動はイベント次第だけど、一応高設定をもう1回掴んだ形になって嬉しいね。

8月27日 月稼動:39.5h 月収支:230.75k
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

お盆が終わって、さて様子見で〆? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。