SSブログ

ART機全盛時代になりました [日記]

今日は12時開店のホールへ。

並ばずに入店して、少し迷った後赤ドンのリセモ狙いから。
さくっとARTに突入、3連で終了。このまま勝負…と思ったけど、4台中3台で設定変更を確認したので素直にヤメ。

BG0回ののキン肉マンが1台空いたので回してみることに。
持ちコイン+1kで赤7…スルー。さらにRT中のゴングBGもスルーで撤退。ふに。

バラエティコーナーに設定が入ることもあるので、設定6が判りやすいマジカルハロウィンを攻めてみることに。実は初打ちの上に解析をほとんど知らないので携帯が手放せません。
持ちコインでREG→カボチャレンジ中スイカでカボチャンス昇格→BIG連キタ━(゚∀゚)━!! カボチャンスもG数が伸びて、コイン一箱ゲット!
そして続行。早い当たりでコインは減らないが、低確BIGからカボチャンスに入らない。さっきの連荘も考えて奇数設定と判断してそそくさとヤメ。というわけで、一撃1100枚超!
こういう展開は素直に喜びたいと思います。わーい♪

他に狙い台も無く、ここで稼動終了です。

3h、+21.5k。週末も良さそうなイベントがあれば稼動したいところ。高設定を掴めると良いね。

7月3日 月稼動:7h 月収支:+34k
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。