SSブログ

G数チェックは4号機時代からの習慣? [日記]

7月も頑張ろう、と稼動ですー。

イベントで、またもやエヴァ。
投資1kでREGから追加投資が少しずつ入るも、通常時の子役確率は悪くない。
ならばと回し続けること2時間… 1500GでBIG1回? ちなみに子役は中間設定(6以外)を指しています。少し悩むもここでヤメ。-13k。

パワフルアドベンチャーの天井狙い。
投資7kで低確白7BIG、そこから100GのPGやボーナスが上手に絡んで一撃1000枚!

隣の店を覗いてみると、ビンゴの宵越し推定550Gハマリの台があったのでゲット。
これが天井前にBIGを引くも、BC突入&連荘のBIG2BC4で一撃1000枚!

ART機の凄さを体感しました。わーい♪
と、ここで稼動終了です。

4h、+12.5k。さて、今月はどうなるかなぁ。

7月2日 月稼動:4h 月収支:+12.5k
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。