SSブログ

俺は炎の…キン肉マン! [日記]

3日間ほど週末+めぼしいイベント無しの状態で、稼動はお休みでした。

今日は何とか狙えるかな?という感じだったので朝からホールに行ってみることに。

9時開店、2027がイベント対象台のホールへ。
と言ってもいきなり2027全ツッパは危険なので、高確スタートっぽい台を探してカニ歩きしてみる。…うーん、全台ハズレ。
ならばとホールの癖探りも兼ねて、リセモが狙える台をあれこれ触ってみる。なるべく頻繁に使いたいホールだしね。
赤ドン…黄門ちゃま…サラリーマン金太郎…って全台スルーです><
対策をしてあるor設定をいじっていない可能性が高いです。なるほど。
あと、6日に打ったガンダムがまた低設定っぽい履歴で沈んでいました。ボーナスだけなら高設定の可能性が十分残っていただけに、子役を数える重要性を再認識しました。
と様子見終了で退店。ここまで-4.5k。

一応今日の本命、10時開店のわずかに強そうなイベントのホールへ。
狙いはキン肉マン。「安易に触らないほうが良さそう」と書いたけど、触らないといけない人気台でもあります。
無事確保してぺしぺしっと回してみると…7Gでボーナス確定、これが赤7でMT突入!
次もさらに赤7、MTも連荘! そして主題歌も流れる! ちなみに、大きな連荘で歌が流れる演出は銭形以来大好きです(^-^)
で、結局…
KC360011.jpg
14連でいきなり1000G以上継続キタ━(゚∀゚)━!!!!!
高継続率時の爆発力はかなりのもの。この機種が流行る理由がよく判ります。
とりあえずこの台が設定6以外ということもあっさりと判明+高設定っぽくもないのでさくっとヤメ。
空いていた他の台も稼動しているのでコインを流して換金。
ここで稼動終了です。

3h、+33k。今日も勝ちを素直に喜んでおきたいと思います。わーい。さらに気を引き締めながら、これから高設定を掴めるように頑張ります。

6月10日 月稼動:18.5h 月収支:+60.75k
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

ゆう

キン肉マン打たれましたかw
しかも初戦での大勝利!さすがです^^
キン肉マンは大連チャンが醍醐味ですが、大連チャンすると
⑥を完全否定と複雑ですよね^^;
朝一⑥掴んで至福の一日を味わいたいです^^
by ゆう (2008-06-11 10:38) 

田中正造

どもですーw

初打ちではいきなりストレート500ハマり等で-20kほどだったので、天国と地獄を短い間に体験した…という感じでしょうかw
安定感抜群の設定6、連荘するとその可能性を否定… カイジや南国育ちなど、似たような機種が以前にありましたねw やはり4号機に近い性質を持っているような気がしますw
そして、その4号機より機械割が高いキン肉マンの設定6…掴めば間違いなく至福ですねw 俺も掴めるように頑張りたいと思いますw
by 田中正造 (2008-06-11 18:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。