SSブログ

失ったものは大きい? [日記]

昨日と今日の分の稼動報告ですー。

5日:
少し迷うものの、とにかくイベント狙いを続けることに。

で、朝から前日行ったホールへ行くものの、どうもイマイチっぽい。うーん。
ちなみに前日の楽シーサーは後任者が設定1未満のボーナス確率で、予想設定通りの結果になっていて少し安心。設定判別が役に立ちました。

で、近くのホールに移動。このホールも先日の新台入替で色々入った模様。
まずは朝イチのアストロ球団を触ってみる。そしてスルー。
そしてキン肉マンへ。イベント的に設定6が埋まっている可能性があります。
ならばと初打ち、触ってみることに…
開始直後ストレート500ハマリって、中身はリンかけですか?><
BG確率を覚え間違えたかと思いました。結局これが効いて、2台で-20k以上。ぎゃー。今回は極端だったけど、安易に触らないほうが良さそうな台です。
その後赤ドンのリセモ狙いでARTに突入したりするも当たり無し。
他に当ても無いので、ここで稼動終了です。
2h、-23.25kでした。
 
 
6日:
全国のホールがスロのイベントを仕掛けると思われる6月6日。6月に復帰した目的の一つだったりします
目当ては、去年の6/6に5号機をほぼ全6にするという豪快なイベントをしたホール。状況が違うし店長も変わったのでそこまでとは行かないだろうけど、期待度は十分です。

狙い台は色々あるので並ばずに入場。外した後も立ち回りやすいミドルスペック狙いで、整理券51番でもOKです。
まずは新台の楽シーサーから。みんなキン肉マンやリンかけに向かったようで、狙い通りのゲット。
ぺしぺしと回して… 何とかシマ一のボーナス回数だけどそれでも中間設定くらい、子役確率は低設定を示しています。危険です

ここで席を立ち、期待できそうな台や履歴の良さそうな台を探す旅へ。
まずはシートラッド、初打ち。これも低設定っぽい…ヤメ。
しばらく彷徨った後、履歴が良く中押しの形跡の無いドリスタへ。そして設定7否定、ヤメ。
もう1台ドリスタ。やはり設定7否定、ヤメ。

そろそろ時間が無いので一からは攻められない状態…のところで、REGを結構引いているガンダムが空いたのでゲット。
ぺしぺしと回して…いるうちにREGとBIG中ハズレ確率が瞬く間に失速、あっても中間設定程度らしい。RT連で収支がプラスに浮上するも、止むを得ずヤメ。
ここで別の台を探すにはタイムアップ、稼動終了です。
6h、+5kでした。
 

どうやら、立ち回りが全然できていない模様。
ホール把握も機種知識もイマイチな状態なので、そのあたりから改善しないといけないようです。
6月6日 月稼動:15.5h 月収支:+27.75k
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。