SSブログ

連荘には主題歌がよく似合う [日記]

また2日分の報告ですー。

8日:
12時開店のホールへ行ってみる。
しかし相変わらずキン肉マンだけが満席で、特に狙い台も無い状況。
青ドンの狙いをしてみると…1kでBIG! で、換金して他のホールへ。
しかし、攻めてみようか迷った台もあったものの、打つに至らず。稼動終了です。

1.5h、+6.5kでした。
 
 
 
9日:
今日は自分もキン肉マンのイベントに参加してみることに。
開店5分前に到着で間に合うはずだけど…整理券8番、台数も8でギリギリセーフのようです。
で、回してみると…3回目のゴングでMT、黒7を引いて終了。で、さくっとヤメ。
他の機種はどうだろう、と昨日イベント対象だった黄門ちゃま、赤ドン、サラリーマン金太郎、とリセモ狙いで回してみる。…も、全台スルー。ふーむ。
立ち回る余地も無さそうなので、店移動。
ここもイベント対象台はキン肉マン。1台だけ回してない台が空いていたので速やかに着席。
すると開始5GでゴングBGからMT、次のゴング後に「リ~ン~グ~に~♪」歌キタ━(゚∀゚)━!!
さらにその後もGo Fight が流れまくりMTが計11連荘、一撃1400枚超♪
状況的にはリセモ高確から66%(+引き戻し)が続いた連荘で、奇数設定濃厚。ここから設定5を狙うのも危険なので、素直に即ヤメです。
コインを流して換金、余り玉を溜める会員カードが無かったのでジュースとハッピーターン3袋を貰って稼動終了です。

2.5h、+25kでした。
 
 
 
イベント選びが難しい今日この頃だけど、上手に立ち回れますように。

7月9日 月稼動:15h 月収支:+75.5k
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。