SSブログ

一人大ピンチ状態 [日記]

朝から稼動に行きました。
何台も変更判別していたら、
何のために判別しているのか解らなくなりました。
狙い台は絞りましょう。

0.5h、-5k。立ち回りまで狂ってきた…マジで立て直さないと。

6月16日 月稼動:11h 月収支:+3k

今日のジャグラー:180-0-0 今月のジャグラー:6425-22-11 残り目標回転数:29765


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

ao

どもですー
いやー俺も最近立ち回りおかしいですわwだまって番長の663とか吉宗の965をセオリー通りに打ってれば負け額も少ないのですが、無駄に沖スロ打ったりで、今日11万負けて4日で17万強負けましたよw月トータルも-10万になりましたし、生涯収支もまたマイナスですよ~欲や希望的観測が優先されてしまいましたw休みの日は時間があるから朝一、じゃなくて普段通りに天井狙いオンリーで行きたいと思いますw
今月は上手くいってもおそらくはプラスに持っていけないと思いますが、頑張りたいと思いますw
長文失礼でした~

PS・gooブログはなかなかいいですよw
by ao (2006-06-18 00:16) 

田中正造

どもですー。
11万、4日で17万…お疲れ様です。沖スロはマジで怖いですねー。俺は天井狙いと南国の6以外打てません…面白いんですけどねw
欲や希望的観測で立ち回るのはかなり危険ですよねー。俺も最近ジャグラーに慣れてきて、最初の頃なら座らなかった台でも勝負してみたり…うん、このあたり気をつける必要がありそうです。負けた時は立ち回りを見直すチャンスですしね。
お互いこれから収支が右肩上がりになるように頑張りましょうー。

またこの前のような激重やメンテ連発が続いたら、いよいよSonetに見切りをつけたいと思いますw
by 田中正造 (2006-06-18 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。