So-net無料ブログ作成

来月は絶対銭形打つからいいんだいっ [日記]

今日も、いつものように午後にホールへ。
…と、またもや打つ台は無し。にゅう。
ふとメールチェックをすると、別のホールでアツそうなイベントがあったらしい。気分転換に行ってみることに。
てくてく…あ、ohshi氏がジャグラーの6を掴んでる。これでジャグにはもう座れない。
ここで思ったこと。
銭形打ちたいんですけどー!
いや、実はメールに「銭形6投入」って書いてあったんですよ。4台のうちリセモ放出台が3台、1台は大ハマリを食らっているので残り2台。
こ、これは…
ごめんよとっつぁん、今俺はジャグラーしか打てないんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
鉄の意志で泣きながら帰宅。って全然鉄の意志じゃないじゃん。

というわけで、今日は稼動無しでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

fukutarou

こんにちは~☆
え~!!な・なんともったいない(ToT)
そこはケースバイケースでOKなのでは?
by fukutarou (2006-06-08 20:04) 

田中正造

今日の立ち回りで、銭形を諦めた理由は2つありました。

1つはもちろん「ジャグラー強化月間だから」。アドリブで失敗したり、そこから立ち回りを崩す…というのはよくあるパターンですしね。

もう1つは「設定6を掴める確率、交換率、時間のリスク」。午後4時近くという時間、4台(一応2台に絞ってあるが)の中から1台の設定6をピンポイントで掴まなければならず、上手く掴めたとしても時間が少ない分換金差も結構響いてくる。
時間が午前中か、等価交換の店だったら攻めていたと思います。

とこんなことを、携帯を下皿に放り込んでからうだうだ考えてる奴はただの阿呆のような気もしますw

ていうか、やっぱり銭形打ちたいなぁw
来月はイベントを念入りにチェックして、ジャグラー強化月間も終わらせて、心置きなくとっつぁんとルパンをタイーホしに行きたいと思いますw
by 田中正造 (2006-06-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。