SSブログ

轟金剛、来たる! 押忍!番長!! [日記]

今日は稼動しましたー。

昨日新台入れ替えしたホールに入ってみる。
何が入ったのかなー、と思ったら2回目の番長増台。もう北斗より多い…やっぱり番長の時代か。
で、その番長はまた全台設定6らしい。客付きは…1/3ほどが空き台。相変わらず信頼度の低いホール。

まぁ全く信用できないわけじゃないので、640Gヤメの台に着席。
720Gほどでチャンス目解除、REG。
天国に期待すると、連荘REG、赤7、REG…天国でもREGだとコインが減るよー。
それでも次に赤7を引き、1G連×2!わーい、増えたよー。
次に128G抜け…と思ったら、前兆に突入して150Gに引き戻し!純ハズレ?
そこからさらに連荘!
あっ、子役解除。
あっ、1G連。
あっ…
BIG15、REG8、計23連!!
1撃5000枚!!!
キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚ )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv!!!!!!!

嵐のような時間が過ぎ、コインを流してみると5512枚。スタートが貯コイン500枚なので、どう考えても+5000枚です。5.6枚でプラス分を換金して、89.75k。
変なテンションでゲーセンに行った後帰宅。

3h、+89.75k。設定6だったからだろうけど、番長って凄いね。久々の最高の一発でした。

2月18日 月稼動:37h 月収支:+107k


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

fukutarou

おめでとうございます。
番長は荒いので怖いっス!!

もけっ ってダチョウ!?かわいいですね☆
by fukutarou (2006-02-19 09:10) 

田中正造

ありがとうございます♪
番長は荒いですよねー。俺も怖いので、台選びはかなり厳しくしています。これから甘くならないように注意しますw

ダチョウのような生き物の名前は「もけけ」と言います。密かにお気に入りですw
by 田中正造 (2006-02-20 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まずいなぁ単発の日もある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。